もふもふな日常。。

☆はてなブログna日々☆

最強カーマットはどれだ??購入レビュー

 最強カーマットはどれだ??購入レビュー

 

f:id:msnj88321:20171205102447j:image

 

通常、フロアーマットだけで乗っている方もいますが小石や砂、雨の泥水などで汚れてしまったりすると掃除も大変で気持ちがツラくなります…w

 

足元がかっこ良くて、機能的なカーマットをフロアーマットに敷くのがオススメですよ!

 

 【スポンサーサイト】

 

以前は、安物のゴム製の物を敷いていましたが、これでも充分に汚れや水は防げますが、見た目がやはりチープ…w

 

良い物は無いかといろいろ調べて購入したのが、これ!

↓↓↓

 

ボンフォーム カーマット ラバーガード ブラック 47X69cm 6418-01BK

ボンフォーム カーマット ラバーガード ブラック 47X69cm 6418-01BK

 

 

 

f:id:msnj88321:20171205102538j:image

 

かなりしっかりとしたゴムマットで、泥・砂・水にも強そう

f:id:msnj88321:20171221124104j:image

 

f:id:msnj88321:20171221124118j:image 

 

 

おまけにプリウスは室内の静音が悪いのでロードノイズを拾いやすい為、これを敷けば防音対策にもなりそうです。

f:id:msnj88321:20171221124254j:image

 

取付けは簡単で、形状き合わせてカット出来るようになっています。

プリウスの場合はそのまま敷いても問題無かったのでカット無しにしました。

f:id:msnj88321:20171221123932j:image

マット固定のホールを使用しなくても、全然マットは滑りません。

重量感が有りとてもしっかりしていて室内の雰囲気が変わりました。

雨などで濡れた靴でも滑りにくく防水、防砂は充分だと思います!

耐久性も充分ありそーですよ!

これはおススメですね…

 

 こんなのもあります。↓↓↓

 【スポンサーサイト】