もふもふな日常。。

☆はてなブログna日々☆

暇つぶしに現実味の有るおこずかい稼ぎ!! ポイント懸賞サイト・アプリのススメ...

play.google.com

お小遣いアプリsunny
 ↑↑↑ポイントサイトSUNNY ☆招待コード:0f1fc897 を入力して300coinもらおう!

 

お得な買い物は amazon ←こちら

 

ポイントサイトやアプリって本当におこずかい稼げるのか...

現実的に何万円とかはよっぽどしないと無理ですが...w

暇つぶし程度で1つのアプリでも月に500円~稼げます!!

 

↑↑↑面倒くさがりの私が毎日暇な時間でやって月平均500円程換金してます。

(※以前はauスマパスが有ったので案件が多く1500円程でしたが。)

本気でやればもっと稼げますが...w

 

ポイントサイトとはどんなもの??

どのポイントサイトでも共通して

ログインポイントをはじめミニゲームやアンケートそしてメインはアプリをダウンロードして起動で成果ですね。

後は登録案件や楽天等でお買い物で還元、クレジットカード申請等でポイントゲット。

 

アプリDLチュートリア完了で成果等はかなり報酬が良いです。(私は面倒くさくてやって無いです...w)

他、登録案件、カード申請等は破格の報酬ですよ!

 

簡単に多くのポイントをゲットするには?

・アプリダウンロードの成果は同じアプリは1度しか反映されません、これは違うポイントサイトでそれを行ったとしても重複案件は成果になりません。

しかし、別の端末なら話は別ですタブレットWi-Fiが使える昔使用してたスマホ

1端末で月に500円とすれば ×端末数  ですね...。

・どのサイトにも友達紹介というのがあります。

これは招待コードを紹介した人に登録時に入力してもらう事で紹介者にも紹介された人にもポイントが入ります。

 より多くの人を招待すればポイントがたまります。

・クレジットカードを作るときや楽天等の買い物をする時にポイントサイトを経由する事によってポイントが入ります、手間ですが経由することによりかなりお得です。

 

☆おススメポイントサイト紹介☆

■ポイントリーダー

iPhoneAndroid向け(特にiPhoneは他サイトでは制限が有るのでこのアプリがベストです)

ポイントリーダーとは普段ニュースを読む時間をポイントに変える業界初のニュースリーダーアプリです。

 

このサイトの特徴はiPhoneでは今人気の有るポイントアプリです。

アプリダウンロードの他、さまざまなジャンルのニュースを読むだけでポイントがゲット出来ると言う点です!!

iPhone端末はアップルの規制によりアプリダウンロードの成果がされなくなっていますがこちらは大丈夫!

 是非おススメです。

 

↓↓↓アプリダウンロード

ダウンロード時に お友達紹介でIDを入力してもらえれば300ptもらえますよ。

iPhoneの場合はDL後にマイページのお友達紹介にID入力・Androidは初期起動画面)

紹介者ID→ 34JLX972fQ36It8

 ↓↓↓iPhoneはこちらより

ようこそポイントリーダーへ | ポイントリーダー事務局

http://point-reader.com/news/?page_id=380

↓↓↓Androidはこちらより

play.google.com

 

■ポイントサイト SUNNY

Android向け

このサイトはログイン時(日に数回有りゲット率が高い)にくじが有りはずれ・10pt・100ptが当たります

また、面白いのが300ptを使用してスロットで大量ポイントが当たるというゲーム!

そして、条件によりお得な友達紹介還元が魅力です。

(現在、わたしはこのアプリのみを端末×2でやってます)

換金種類

iTunesギフト、LINEギフト、アマゾンギフト、現金振込み(5営業日以内)

↓↓↓こちら

sunnyはビッグチャンスのある超お得なポイントサイトです♪
貯めたコインで最大1000万円以上が当たるスロットにチャレンジできるよ!!
10ポイント1円で現金に交換することもできるからコツコツ派にもピッタリ☆
利用は無料で簡単にお小遣いがたまる♪♪♪

 
↓↓↓下記招待コードを登録時に入力すれば300coinもらえます!
招待コード:0f1fc897
を入力してさっそくお小遣い300coinゲット!!! お小遣いアプリsunny

 

 

信頼出来るブランドのGMOポイントサイト

■PointTown(アプリ版)!!

 Android向け・(一応iPhone

このサイトはログインポイントやミニゲームでポイントを稼げたり様々!!

かなり豊富に出来ることが有ります。

ここのサイトの良い所は現金化出来て楽天銀行やSBI銀行への振込が申請して約一日後には完了する所です。(平日営業日なら)

 還元種類

各銀行振込、マイレージ、アマゾンギフト、webマネー、auポイント、Tポイント等々豊富な還元先

 

 ↓↓↓こちら

アプリ会員登録時に紹介コードを入力すれば500Pt貰えますよ!

是非、下記のコードを使用(コピペ)して下さいね。

↓↓↓紹介コード↓↓↓

DUUsTSMeU9wTu

 

↓↓↓PCサイトはこちらより

www.pointtown.com

 ↓↓↓AndroidiPhoneアプリはこちらより

www.pointtown.com

お得な買い物は amazon ←こちら